<   2015年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

メーカーの態度


自動車メーカーにとって、ターニングポイントになる技術開発の代表的な例が
排気規制のクリアである。

メーカーの帰趨を決定する重大な技術開発であった時期に日本の自動車メーカーは
体力をつけて技術的に高いレベルに達していて1から取り組むことができた。

世界でもっともまじめな生徒として試験勉強に励む。
欧米のメーカーは、試験を出す教師たちに問題があると騒ぎだし、
最初の勉強に真剣に取り組もうとしないところがあった。

日本人の勤勉さは世界でも評価されている。
いまだに安心のジャパンブランドなのである。
中古車も同様にクオリティは高く、
リース車両も使われている場面は多い。
ヤマト系のヤマトリースが有名どころだ。


[PR]
by kajitsuk | 2015-07-03 16:37